プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/24 01:19  買ってしまいました!


展望台からツェルマットに戻り、昨日下見したお店をハシゴ。

目をつけていた品を吟味して購入して来ました!





Tシャツの下に敷いているのは、テーブルライナー。
刺繍がとても素敵なんです。
フランス製ですが…。

カントンのフラッグを牛型に並べたTシャツは、夫とお揃いです。


その他、持ち帰れない大物を買ってしまいました!
お店から送ってもらいます。

帰国しても荷物が届くまで、旅のワクワクが続きます。


有名なツェルマットのネズミ返しのある古い家並も見てきました。



穀物倉庫だったというこれらの建物の幾つかは、中を美しく改装され、長期滞在のアパートになっていました。



今は、観光地として賑わうこの街ですが、昔はどのような営みがあったのでしょう。
なかなか想像が難しいです。
スポンサーサイト

<< スイスのリンゴ、美味しい! | HOME | マッターホルン! >>



COMMENT


楽しそう♡

満喫されているご様子ですね(^^♪
人生たまにはこうでなくっちゃ!ですよね。

贈り物や注文した商品が届くまでのワクワク感って、本当になんとも言えないほど嬉しい・楽しいものですよね!
ブログを見て、私までワクワクさせてもらっています♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP