プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/24 17:21  スイスのリンゴ、美味しい!


スイスに来てから、リンゴをよく食べています。
最初のお宿で、朝食に出して頂いたのを食べ、シャキシャキした食感と甘さより酸味の効いたお味のファンになりました。
日本の蜜たっぷりのリンゴも好きですが、こんなリンゴも好きだな~


今まさに実りの季節。
いい香りに誘われたのでしょう、
例の庭先に放牧されていた牛の中には、リンゴの葉っぱに首を伸ばしているのもいました。




スーパーでは、重さを測って一個から買えるので、気軽に食べられます。
ちょっと小ぶりで食べやすい。
1個100円くらいです。



アップルタイザーも爽やかで美味しいです。

Arancia様、応援コメントありがとうございます。
10年ぶりの海外旅行です。
行く前は、これが最後で良いかな?なんて思いましたが、旅に出てみれば、又、来たい!って思います。
しみじみ幸せを感じています。








スポンサーサイト

<< ロートホルン鉄道 | HOME | 買ってしまいました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP