プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/28 14:21  レマン湖の朝焼け


今日は、日曜日。
お店は皆、クローズのはずですが、湖畔には、屋台の準備が始まりました。
楽しい休日を過ごす人達で賑わうのかな?




レマン湖の朝焼けと私。


レマン湖には、お気に入りのレストランができました。
働き者のキュートな女性とイケメン二人が優雅に働いています。



プリプリ海老のグリルにレモンの効かせたソースが美味しかったです。
付け合わせのロングライスを炊いたのとよく合って…


あや魔女様、ブログを見てくださってありがとうございます。
帰国しても夢が覚めない魔法をかけてくださいね。

Kay様、旅日記を続けて読んでくださってありがとうございます。楽しいことありすぎて、日常に戻れるか心配です。



スイスは、九州位の大きさしかないのに、国際空港が3つもあるから、飛行機雲が、絶えないんだと夫が言ってます。




目の付け所が、全く違う二人。
旅行中も驚くことばかりです。



設営中の屋台です。


ホントにすごい!
空に落書き?




ローザンヌからベルンに向かう車窓から撮影。
スポンサーサイト

<< ベルン観光終了! | HOME | メインイベント終わりました! >>



COMMENT


こんにちは

飛行機雲がayacowさんとAranciaのAにも見えますね~☁

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP