プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/30 04:53  旅の終わり


チューリッヒで最後の一日を終えました。
月曜日なので、美術館は休館。
今回の旅にチューリッヒの美術館は、ご縁がなかったということ。
もうすぐ日本で、チューリッヒ美術館から貸し出され、ホドラー展が開催されるから、そちらに行くつもりです。

今迄、自分のための牛グッズにしか目がいかなかったので、お友達や家族へのお土産選びをしました。

でもでも!



ついつい目が行ってしまう!
これは、百貨店のディスプレイ。
欲しい~
っていうか、作りたい!

あのエルメスのショーウィンドウだって!



これ、眼鏡屋さん。



時々隠れているカウパレード。




大きさに購入を泣く泣く断念!



チューリッヒは、都会で今迄見たどの街より、牛密度低いのにぃ~
参った!






最後の夕食は、スイスワインにラクレットとトマトフォンデュ。
チーズホンデュにトマト入れて、味に変化を出してます。



美味しかった~
帰り道は楽しかった~って騒ぎながら、ホテルに帰りましたとさ。

yumi様、遡ってブログを読んでくださってありがとうございました。
お陰様ですごく楽しい旅行でした。

スポンサーサイト

<< また来るからね、スイス! | HOME | ベルン観光終了! >>



COMMENT


ウン、ウン

百貨店の牛型ディスプレイ、素敵♡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP