プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/10/01 23:07  ただいま。


無事帰ってきました。
洗濯機を回して、お昼のお蕎麦食べたところで、睡魔がやってきました。

抗えず熟睡しましたよ。
夕方起き出して、片付けと夕飯作り。
床がざらついていて、夫がたまらず掃除機かけてました。
日常が戻ってきました。


私は、お土産の牛グッズを並べて、幸せな気分。
本当にスイスは、牛だらけだったんだよね~





青い額縁様、とっしー様、旅日記をお読み頂き、ありがとうございました。
二週間、毎日本当に楽しく過ごすことができました。
いい旅行ができて良かったです。

Arancia様、いつもコメント、ありがとうございます。
スイスのお店は、9時から開いていますが、夜は18時には閉まるし、土曜日は午後だけ営業、日曜日は休業ですので、旅行中は、閉まっているお店を見ることも多かったのです。
でもウィンドウの飾り付けを見ているだけで、お陰様でとても楽しかったですよ。

スポンサーサイト

<< 届きました! | HOME | また来るからね、スイス! >>



COMMENT


おかえりなさい♪

無事なご帰国、嬉しいです。
おかえりなさ~い。

私のくだらないコメントに返信をいつもして頂き、ayacowさんには感謝です。
ありがとうございます。
そうなんですよね~、外国のお店って(特に小売店)閉まるのも早いんですよね。スイスも類にもれずなんですね。お土産などを買いたいって思っている旅行者にとっては、ちょっと不便???
オーストラリアとかは16:00には閉店したりしていましたよ。
個々のプライベートを重視したライフスタイルっていう所もあるのかな…と思います。

それにしても牛、三昧♡
cow買う、cow買うって感じだったんですね~。
(わぁ、ayacowさんのように上手い事ダジャレ?ました♪)
好きな物、好きな時間、好きな景色…
好きな…に包まれるって本当に幸せなことですね。

旅行疲れをゆっくり取ってくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP