プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/10/05 18:12  スイス@ホーム


錦織選手、楽天オープンおめでとうございます!
マレーシアオープンの優勝は、スイスで聞いたのでした。
2週連続の優勝なんて素晴らしいです。



今夜は我が家でチーズフォンデュ。
今迄、卓上ガスコンロでやっていたので、すぐに詰まってしまっていましたが、この度目出度く、スイスでバーナー(アルコールコンロ)の購入を果たし、トロトロ弱火で出来ました!



スイスワインも美味しいですよ。




元気復活!
ayaCOWも楽しかったスイスを思い出し、喜んでいます。

本当は、今回フォンデュフォークの購入が叶いませんでした。
気に入ったものが、タイミングよく購入できず…、

ネットで探しましたが、国内のショップにはなさそうなので、次回スイスを訪れた際に買うことにします。
スポンサーサイト

<< 写真整理、なかなか大変。 | HOME | 届きました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP