プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/10/08 21:27  ボロ隠し


実家でお片づけしていて気づいたのは、
物入れとか納戸は扉を閉めたら、タイムカプセルにもなり得るということ。

仮住まいを始めた頃は、自宅の設計も細部に入っていましたが、収納はなるべくオープンに、を心がけました。
毎日目にしていれば、何がどこにあるか忘れないでしょう。

とは言っても、ゴチャゴチャとした収納庫がずっとオープンなのも、落ち着かないかな?と思い、階段下の収納部分にボロ隠しをつけてみました。



マリメッコの子牛柄。
COWじゃないから、と買わずにいましたが、段々売られているのを目にしなくなったら、気になってきて…、
青山のマリメッコに少しだけ残っていたのを買っておいたのです。

長さが半端なので、大好きな紫色の布を足してアクセントにしました。
この紫色の布は、桐たんすのチリよけを作った残り(を裏返しにして使用)なんですが、今回、全て捨てる部分なく使い切りました!
すごく気持ちいいです。

中には、私のクラフト材料や道具が、仕舞ってあります。


お部屋が爽やかな雰囲気になりました。



時計はイギリスの陶器製で、文字盤が牛になってます。
少し地味なので、その内、変えようかな~


スポンサーサイト

<< 壁塗りしてます! | HOME | 写真整理、なかなか大変。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP