プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/10/23 07:00  ギュウギュウでした!


急に涼しさを通り過ぎて寒くなってしまいました。
こんな時、新しい家の良さを実感します。あったかくて幸せ。


デザルプを実際に見た時の驚きポイント!


街中では、牛牛(ギュウギュウ)になります。
牛達は、人混みに少し興奮するのでしょうか?
山道とは違って早足になり、牛列が乱れてました。本当におしくらまんじゅうみたいだったんですよ!


急なスピードアップに戸惑い、牛列の中で苦しそうに顔をゆがめるayaCOWを描きました。

img109ブログ用



スポンサーサイト

<< 先が長~い! | HOME | キーホルダー >>



COMMENT


牛牛(ギュウギュウ)!!

なるほど、牛牛(ギュウギュウ)いいですね♪
さすがayaCowさん!

今回の絵はいつもと違うタッチ?なのかな?いつも以上に優しさの出ている素敵な絵ですね♡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP