プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/01 11:49  ミニ太とお別れの日


11月になりました。
スイスから帰って1ヶ月経ったのね。

今日は、ミニ太とお別れの日でした。

よる年波に抗えず、エンジンを切っても漏電してしまって、一晩でバッテリーが上がってしまったり、ほんの少し傾斜しているだけでバックできない異常事態でしたが、バッテリーを切断するスイッチを作ってもらったり、人に押してもらったりして乗ってきました。
でも雨漏りするようになってしまい、とうとうお別れする決心がつきました。


雨の切れ間に家族で記念撮影も出来ました。
撮影を終えた時、家の外構工事をしてくださった業者さんから、竣工写真が届きました!
ミニが一緒に写った写真がフォトフレームに入っていて、遺影みたい。
プロの写真が素敵すぎて涙が溢れました。

18年8ヶ月。

いろんな所に行ったし、いろんな経験もしました。
又泣けてきたから、もうおしまいにします。


家を出る時、エンジンがかからなくて、困らせてくれました。
廃車になりたくないんだね。




Arancia様、コメントありがとうございます。今は泣いていますが、新しい車で元気をもらえると良いな~
スポンサーサイト

<< 夢宇谷へ行ってきました! | HOME | 先が長~い! >>



COMMENT


う…っ

ミニさんとは長いおつきあいなのと、
だからこその車の変化…だったのですね。

さびしいですね。

…18年8ヶ月、お疲れ様でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP