プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/04 21:29  焼き印作りしました!


楽しい遊び場見つけた!

先日久しぶりにタイルのレッスンの予約を入れようとしたら、廣井先生は、ワークショップのご準備に忙しくされている最中でした。
ワークショップは、目黒にあるメーカーズ・ベースというところでされるそう。
色んな作家さんがワークショップをするから面白いわよ、と教えてくださったので、朝のラッシュ時に電車の中で、ググってみました。


デジタル刺繍にシルクスクリーン、彫金に陶芸、木工芸に革工芸…
なんでも作れる環境が整っているんです。
何て素晴らしいんでしょう!



中にブランディングスタンプ作りのワークショップがありまして、パンケーキにオリジナルスタンプでおもてなし、ってありました。
これ、わたしが作りたかったのじゃん!
すぐに申し込みしましたよ。
それがほんの4日前。


そして今、私は出来上がった焼き印を小脇に抱えて、家路を急いでいます。
14時~18時のはずが終わったの20時半。
今までの最長記録ですって。
なんて不名誉な‼︎
家庭科も図工もいつも早々終えて、友達の手伝いに回っていたワタクシなのに。



明日、何かにスタンプしてみよう。



今、糸ノコ引きながらayaCOW押さえていた左腕が筋肉痛です。

Arancia 様、私は雑貨屋さんに入ると、ときめく商品に出会えるかな?って期待いっぱいドキドキしながら一つ一つ見ていきます。幸せな時間です。夢宇谷ギャラリーは、スケールが大きくて、感動的でしたよ。いつか、ぜひ!
スポンサーサイト

<< ayaCOW焼きに挑戦! | HOME | 夢宇谷へ行ってきました! >>



COMMENT


素敵♡

ayaCowさんの焼き印、素敵ですね~。
鉄で出来ているのですか?
お値段、お高いのかしら~。
イイナ…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP