プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/09 19:04  ギュウギュウ詰めだよ。


充実の週末を過ごしました。

昨日土曜日、壁仕上げしてなかった部屋の壁塗りを完成させ、今日午前中に悩みに悩んだLDKのカーテンを決めて発注を済ませると、昼食後は、先日額装で作った蓋をかぶせる箱作りに没頭できました。
夫は、隣でスイス旅行のビデオ編集。
画面の中の映像は、懐かしいというより昨日のことのように鮮明で、今、日本のこの家にいることが不思議に思えるほどです。
本当は、サクサク消して短くしようとしていたのですが、一瞬たりとも勿体無くて消せませんでした。
結局、二人で鑑賞会になってしまいました。

映像より。



牛も観客もギュウギュウです!


映像に見とれながらも箱は、ほとんど完成。


休日なのにカルトナージュのキャサリン様に相談し、水張りテープが響くからケント紙を貼った方が良いとアドバイスもらったのに、家になくて、結局、いつものように仕上げたい一心で、厚紙を水張りテープで貼り合わせた箱に直接化粧紙貼ってしまいました。
→キャサリン様、本当に失礼いたしました。

A4のクリアファイルに場所ごとにまとめた思い出を詰めて、箱の中にギュウギュウに入れました。



内側には、オレンジ色の化粧紙を貼って、近い内に完成させようと思います。


ついでに、家にあるギュウギュウの壺。



昨夜はグランプリシリーズの羽生選手の応援、というより祈りでしたね、あれは。今夜は錦織選手の応援!


楽しいことたくさんあって幸せです。
明日から又、頑張ろう~
スポンサーサイト

<< 初めまして!の思い出 | HOME | フレンチ額装#19 >>



COMMENT


おお!素敵な箱になりましたね。ケント紙は本人が気にならないならいいと思いますよ。
写真の牛さんの花飾り、かわいいですね。ayacowさんがときめくのは当然かと思いました。私が見てもかわいいです^^:
そして、壁!!!出来なんですね。ちゃんと切れいい出来たのかしら…ちょっとドキドキしています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP