プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/12 09:14  初めまして!の思い出


今、久しぶりにタイルのレッスンへ向かっています。
6月以来。
7月に引越して、9月にスイス。
結構バタバタで、来れなかったな~

今日は、キッチンのまな板スタンドに貼るタイルを作ろうと初めてayaCOW以外の牛を描く事にしました。
ウェンゲンアルプを一緒にデザルプしたシンメンタール。

頭の花飾りは盛り盛りの一軍ながら、先頭集団から離され、後ろの方の花一輪グループと歩いていた可愛い子でした。
お腹大きくて大変そうだったのよ。
私もずっと横にいて、語りかけていました。






ところで昨日は、初めてスイスの牛達と見つめあった思い出を絵にしてみました。
アッペンツェル地方の小さな村トイフェンの住宅地の庭先で出会ったスイスブラウン。




りんごの木のある牧草地の牛達が一斉に私を見てくれましたっけ。

こちらは、次月の額装課題に使うつもりです。


キャサリン様、箱の出来栄えも部屋の壁塗りも自分が満足できることが大事なのです。お手伝いいただいて本当に嬉しかったのよ。

Arancia様、いつもコメントありがとうございます。自分の気持ちの向くまま書いてますので、気軽にのぞいてくださるだけで嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 久しぶりのタイルレッスン | HOME | ギュウギュウ詰めだよ。 >>



COMMENT


こんにちは

お気遣いの言葉、ありがとうございます♡

たいがい色んな方のblog等々を楽しく読ませて頂いて、
コメントはしない私ですが
ayaCowさんの場合は存知あげているからこそ
という事もありますが
ayaCowさんの優しさ、ユーモアには
コメントせずにはいられず、つい…(^^ゞ

これからも楽しいblog、楽しみにしております(^_^)/
こちらこそヨロシクおねがいします♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP