プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/12 17:30  久しぶりのタイルレッスン


帰り道、日の暮れた公園から聞こえてきた小学校低学年、男子の会話。
「ねぇ、初恋いつ?」
「俺、小1」「あ、俺と一緒」
「俺、産まれた時!お母さん!」

あ~なんて可愛いんでしょ。
知らない子供の言葉にとっても癒されました。
ありがとう~


今日、ポルトガルタイル工房~アルアンダルスさんから受け取ったレードルレストと預けてきたタイルです。
シンメンタール牛のタイルは、キッチンの味気ないまな板スタンドに貼り付ける予定です。






ところで廣井先生は、来週水曜日、11月19日に東急ハンズ渋谷店で、クリスマスオーナメント作りのワークショップをされます。

↓東急ハンズ渋谷店イベント情報
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

私も早速参加申し込みしました。
地味に続けているayaCOWのイヤー・オーナメント作り、今年はこれで決まり!です。



昨夜の錦織−フェデラー戦、始めからスピーディな展開ですごかったですね。2セット先取、ってこういう風になるのね。
強打の応酬で手首が心配ですが、明日は、錦織選手に勝ってほしい!
私達日本人が知らなかった世界をどんどん見せてほしいです。


Arancia様、又々嬉しいお言葉、ありがとうございます。
とっても励みになります。

スポンサーサイト

<< 愛車になりそうです。 | HOME | 初めまして!の思い出 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP