プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/15 16:44  愛車になりそうです。


暖かな土曜日でした!
新しい車の納車前にシートカバーを注文しましたが、残念ながら間違った配色で作られたものが届いてしまったので、作り直しをお願いした処、一昨日無事届きました。
車の販売店からは、ジャストサイズなので装着させるのが大変で、プロでも二人掛かりで2時間かかると言われていたので、家族のいる週末行事にしてしまいました。ばか力くんとスロー&ステディ氏の頑張りで約3時間。
なかなか素敵に仕上がりました。





ところで昨日は仕事帰りに渋谷から青山経由で原宿まで歩いて、一足早いクリスマスムードを味わってきました。



スイスの思い出に浸りたくて、スイスチョコレートのレダラッハへ。
初めてミルクチョコレートを作ったと言われているメーカーですが、本国のレダラッハとの契約切れで12月を持って閉店だそうです。
又、新たな契約を結ぶところができると良いのですが…

今夜のジョコビッチ戦、真剣に応援観戦します!楽しみでなりません。
スポンサーサイト

<< 少しずつクリスマス。 | HOME | 久しぶりのタイルレッスン >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP