プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/19 16:59  日本の年末ったら!


今日は朝、予約していた年賀状を郵便局に取りに行き、お昼から渋谷の東急ハンズでタイルの廣井先生のワークショップ~タイルに絵付けしてオリジナルのクリスマス・オーナメントをつくろう~に参加してきました。

東急ハンズの7階には、本当に久しぶりに上がりましたが、理科室グッズや園芸用品が並ぶ横にカフェができていました。
ワークショップは、その喫茶スペースの一部を使って行われ、ワークショップ参加者は、ドリンク一杯無料のサーピスを受けられました。




ラテアート付きのドリンクが無料なんて、お得感があります。


13時からの回には私の他、お二人が参加されました。
お二人は、タイルの絵付けは初めてのようでしたが、廣井先生の優しいご指導で順調に作業を進めていらっしゃいましたよ。
私は、いつものayaCOWとウェンゲンアルプを一緒にデザルプしたお友達のシンメンタールを描きました。



先に描いたayaCOWの方が不出来なのがちょっと残念です。
5cm四方のタイル2枚に絵付けして、80分、あっという間でした!
2週間後位におうちに届けられるそうで、とても楽しみです。

昨夜は年賀状とクリスマス・カードのイラストを同時進行で考えていた私。
クリスマスという文化を半端に受け入れた事で年末が益々、忙しくなりました!
スポンサーサイト

<< まな板とスタンド | HOME | 少しずつクリスマス。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP