プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/23 23:45  年賀状つくり


昨日は、テニスのドリームマッチがテレビ放映されていて、楽しかった~
東北震災復興支援イベントも今年で4回目になったのね。
2011年には有明迄見に行き、伊達さんと松岡修造さんペアと杉山愛さんと錦織くんペアのタブルスを楽しみましたが、回数を重ねて、よりショーアップされたみたい!
レベルが高い分、とんねるずのスポーツ王を上回る面白さでした。
おかげで予定していた庭仕事がはかどらなかったです。


今日は、植栽のアィディア探しに園芸店に行き、今日は買わない!って心に決めて行ったのに、バラを2鉢買ってしまいました。
明日は、真面目に頑張ろう。


夜は、健さんの映画を見ながら、年賀状のイラストを描いてました。

未年は、全く無視。

新しい夢に向かう意気込みを富士山より高いマッターホルンにこめてます。




まだ未完成だけど。


ナナのママ様、台所グッズの統一感をお褒めくださってありがとうございます。
タイルの絵付けに出会って、グッズ作りに可能性が広がりました!
スポンサーサイト

<< イヤーズ・オーナメント | HOME | まな板とスタンド >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP