プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/27 20:00  イヤーズ・オーナメント




牛のオーナメントだらけのクリスマスツリーを見た人に「よく集めたね~」って言われると、集めるの大変だったんですよ~、って、語りたくなってしまいます。
ほめてくれているわけではないし、語られても困るでしょうから、言葉を飲み込みます。

海外で暮らしていた頃は結構買えたけど、日本のお店ではほとんど見かけないし、海外のネット通販は送料も高いので、最近は、もっぱら、ayaCOWのオーナメントを手作りして喜んでいます。

今年の分。

先日、東急ハンズのポルトガルタイル工房のワークショップで絵付けしたオーナメントが今日、届きました。




廣井先生が革ひもとクリスマスカラーのリボンで、飾れるようにしてくださっていました。拙い作品でもこんな風にしてもらったら、いっちょまえ!
小さいけど、タイルだから質感があって、なかなか良いです。
ayaCOWとスイスの友達、シンメンタールです。


今まで作ったイヤーズ・オーナメント達もまとめて記念撮影してみました。



今年はどんな風に作ろうか?って考える時間も楽しんで作っています。


ついでにスイスで買ってきたオーナメント。



ガラスに着色されていて豪華です。


Arancia様、まな板とスタンドに目を留めてくださってありがとうございます。
焼印をつけるのって、結構コツがいるんです。まな板のは、とてもうまくいきました。
スポンサーサイト

<< ホームセンターで牛柄カーテン。 | HOME | 年賀状つくり >>



COMMENT


大きくて素敵なツリーですね☆

これからもどんどんayaCOWさんお手製の
Cow'sオーナメントが出来て
ギュウギュウ(牛牛)になっていくのでしょうね。
来年以降もクリスマスが楽しみです♪

あと焼印を付けるって、かなりコツがいるんですね。
勉強になりました!
いつか、手にいれられるかな?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP