プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/11/29 18:11  ホームセンターで牛柄カーテン。


一階のカーテン選びに手間取ったので、まだLDKの窓は、透き通ったまま。
先日、12月初旬に納品されると連絡を受け、ホッとしました。
さすがに寒々し過ぎるもん。


でも又、こだわって一箇所、手作り部分を残しておきました。
食卓の脇の腰高窓に掛けるレースのカーテン。

いろんなアィディアがあるから、厚手のカーテンがついてから、ゆっくり考えよう、とか思っていたけど、今日、巨大ホームセンター、ジョイフル本田に行った時、運命の出会いがありました。

まさかホームセンターで、この柄が⁉️



エーデルワイスと牛だよ~

フランスのランス製のリネンです。
何度も言うけど、ホームセンターで、です。
今まで、もっぱらDIYの材料を求めに来ていましたが、なんだかホームセンターを見る目が変わりました。


帰宅して突っ張り棒で掛けてみました。



下に季節のCOWが飾ってあるから、丈が短めでも良い感じです。


Arancia様、いつもコメントありがとうございます。
雑貨屋さんのクリスマスグッズ見るの、大好きです。Aranciaさんもクリスマスカラーになっているのでしょうね。
その内、のぞきにいきますね。

スポンサーサイト

<< クリスマスカードができました。 | HOME | イヤーズ・オーナメント >>



COMMENT


キセキ

ayacowさんのために用意されたようなカフェカーテンですね。素敵です!ホームセンター、見直しました!あんなに探していたものが、こんなところにあるなんて…不思議なものですね。これは執念が生んだ奇跡です^^

ありがとうございます!

こちらこそ、いつもありがとうございます♡

お店には小さいツリーですが飾り、
なんとなくクリスマスになっております☆

こちら方面にお越しの際は、
是非チラッとお立ち寄りくださいませ♪
ギュウ~と(牛)詰まった牛柄グッズのお話など
お伺いしてみたいです。
お待ちしておりま~す(^^♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP