プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/12/10 09:45  クリスマスリースの問題


近所でもクリスマス・イルミネーションで飾られたおうちが見られるようになりました。
遠回りしてもキラキラのおうちの前を通りたくなります。
寒い季節、心が温かくなります。
ありがとう!

我が家はできないけど、クリスマス・リースくらいは飾ってきましたよ。



15年以上前(え~!って指折数えて驚いた!)に作ったもの。


その頃はまだ、デザルプなんて知らなかったのに、ちゃんとそんな感じになっているのに改めて感動しました。

グルーガンなんて知らなかったから、針金で一生懸命、牛のフィギュアの細い脚をリースにくくり付けたんです。
少しずつ角度を変えながら、ねじれるように付けたから、すごく大変だったこと、思い出した!
(グルーガンを手に入れてから付け直したけどね)


この愛すべきクリスマス・リース、新しいお家の玄関ドアには、ちょっと合わない。
ayaCOWのステンドグラスがどーんとあるのと、ドアの材質がアルミだから…

残念だ~




こんな風にしてみました。
近くに寄ると…



深夜に帰宅した夫には、「ずいぶん妥協したんだね」と言われました。

はい、その通りです。
今後の課題にします!
スポンサーサイト

<< Aya-COWlender 2015 | HOME | ボルトガルタイル、アズレージョに挑戦! >>



COMMENT


牛柄の刷毛

こんにちは。
牛のリース、可愛い!!です。
ところで話が全く変わりますが・・
先日、あるお店で牛柄の刷毛を見つけたのですが、ayaCOWさんはもうお持ちですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP