プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/12/22 10:00  プチ・クリスマスプレゼント


天皇誕生日がクリスマスの前々日になってから、日本にいてもなんとなくクリスマスシーズンっていう感覚があります。
仕事納めにはまだ間があるから、すぐ現実に引き戻されちゃうけど、学校が休みになって電車も空いたし、少しゆったり気分です。


週末クッキーを焼いたので、今日のお茶の時間に同僚に配ります。
クッキーには焼印押したし、プチカードにメッセージ。
強引だけど


Happy Aya-Cowristmas!




焼印押すコツがやっとつかめました!
アツアツに焼いてから、しばらく置いて、まだ柔らかさの残る焼き立てクッキーに当てます。バターがジュワーって浮き上がったら、ちゃんと押せてました!


<< ファミリークリスマス | HOME | ホームのゴミ箱 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP