プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/12/24 17:49  ファミリークリスマス


実家でクリスマス(天皇誕生日だったけど)をお祝いしてきました。
妹が頑張って朝から、色々支度してくれていました。母もニコニコ笑顔。
我が家のメンズも仕事や勉強?を早めに切り上げて、駆けつけてくれました。

クリスチャンではないけど、忙しい年末を控え、家族でちょっと寛ぐ、大切にしたい行事です。

型などなくても竹串一本でカットして作ったというジンジャークッキー!



なるほど!



ところで、いつもこのブログを訪問下さっている雑貨屋のオーナーArancia様。
今年末でお店を閉じることにしたそうです。
これからも色々発信して欲しいな~

閉店セールで見つけたステンドグラス風のステッカー、玄関に貼ってみました!



気づく人いるかな~?

大好きだった雑貨屋Aranciaのウィンドウ、最後に撮ってきました。
パノラマ撮影したから、ちょっとギザギザです。


スポンサーサイト

<< メリークリスマス! | HOME | プチ・クリスマスプレゼント >>



COMMENT


お世話になりました♡

先日はお忙しい中、
お越し下さり、ありがとうございました♡

お会いする事のできる"ブロトモ"
なんだかいいですね。
なかなか出来ない経験をさせて頂いた感じ♪

お店での出会いがあって
ブログを知り、ayacowさんのブログに励まされ
楽しいお付き合いをさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

これからも色んな作品やギャグなど…
楽しみにしています(^_^)/

とりあえず一旦休止させて頂いて、
今後もささやかながら何か楽しい事を
発信出来たらと思っています♪

本当に本当にありがとうございました。

******************************
妹さんお手製のクッキー、
すごく良く出来ていますね~。
牛の形にする所がお姉さん思いですね。

あとayacowさんのステンドグラス、
素敵~♡
素晴らしい作品ですね!!
その作品と一緒に
ステッカーを貼って頂いて光栄です。
ありがとうございます。
それも柊のネックレスと
オーナメントをピアスにする所が、niceですね!!
素敵なセンス☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP