プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/04/21 20:30  寒~い日曜日


急に季節が逆戻りで戸惑うayaCOWです。

気づけば、来週末からゴールデンウィーク!
明ければ、そろそろ山上がりの季節なんですね。
少し早いけど、たんぽぽの咲く夏山で草をはむ牛達の中で、のんびりくつろぐayaCOWのイラストを描き上げました。

夏山にて

今回はこの絵を二分割して、片方を幅広斜断面で収め、もう片方を脚をはかせて少し上げて収めます。
わかりにくい説明だと思いますが、完成したら又、ブログにアップします。

最近、三星静子さんの「ひとりになっても、夢中になれることをお持ちなさい」という聞き語り本を読みました。
今年100歳になられる古裂コラージュ作家さんで、立派にお一人暮らしをされながら、作品作りを続けていらっしゃいます。こんな風に素敵に歳を重ねられたら良いな~とつくづく思います。

<< カウ・パレード | HOME | デザルプへの道#8 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP