プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/01/10 17:41  買えない!


今日は家具選びのため、五反田TOCビルに初めて行ってきました!
知らなかったけど、土日はほとんどのお店がクローズ。
しかも開いていたとしても業者向けのお店では、小売はしてもらえないんだって!
なーんだ!

私が目をつけていたテーブルは、小売もしてくれるお店で実物を確認でき、今ならセール価格で現品ならさらに値引してもらえるとわかって、良かったんだけど。





ウィンドウに飾られたこんなフィギュア、買えません。
誰か仕入れてください~



スイスの百貨店のディスプレイに使われていたこんな牛!



当たり前だけど連れて帰れなかった!

今日、新宿のコンランショップで売られているのを見て、大興奮!
商品だったんだ~

イタリアのデザイナー、Marcantonio Raimondi MalerbaさんのSending animal shelfっていう立派な家具でした。

牛と豚とガチョウの形があり、牛は54万円(今ならセール価格)もするのでした。
でも買おうかな~?って真剣に考え込む私に
「大きすぎる、ダメだって!」とファミリーストップがかかりました。
幅2m25cm、高さ1m50cmは確かにね。
「合板のラフな作りだし、お乳がないよ、自分で作った方が愛着わくよ、」とかなりマジな説得入りました。



こうなったら作って頂きましょう!





そういえば、こんなラブリーな消火器も買ってこられなかった!
スポンサーサイト

<< 鏡開きの日 | HOME | 今は、産業動物って言うんですね >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP