プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/01/21 03:28  自室開き


先日、お家の半年点検をしていただきました!
まだ半年?もう半年?
一番暑い時もこの家で経験したし、今は、一番寒い時期~今日は雪が降ってます。
お陰様で、家にいられる幸せを感じています。ずっと引きこもっていられる感じがします。

そして昨日、私の作業テーブルが届きました!
図工室のテーブルをイメージして、あちこち探してたものです。→本物の図工室の机はとても高価で買えませんでした。
これからは、作業途中で散らかし放しに出来る!
まだまだ片付け途中ですが、ここにいる時間が増えれば、自然に片付けられるかな。



背中の壁にもっと額を飾る予定です。
スポンサーサイト

<< ありがとう、NHK! | HOME | AyaCOW~*を作ってもらいました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP