プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/01/28 17:00  やっとコツがつかめた!


毎日のようにプラ版工作してました!
最初の一頭が可愛くできたので、色々なものにつけようと思って、次々作っていたのですが、思いがけず失敗続きでした。
20年位前にオーブントースターで作った時は全く失敗なかったから、今使っているオーブンレンジのせいなのでしょう。
縮みムラで歪んでしまい、悲しい結果が続きました。





でもめげずに試行錯誤を繰り返し、失敗した後、すぐに焼いた時にうまくいったので、余熱が必要だったとわかりました。
昔使っていたオーブントースターより、庫内が大きいからかもしれませんね。

それで、やっと3匹揃いました。
AyaCOWとシンメンタールとスイスブラウンです。



これにレジンを塗ってぷっくり仕上げてみました。
せっかくコツがつかめたので、もう少し作り続けたいと思ってます。

今日は錦織くんの試合をドキドキしながらTV観戦していました。見ているだけなのに、すごい緊張感。
結果は残念でしたが、立派なベスト8。
次の全仏オープンでは、又、素晴らしい活躍で、私達を楽しませてくれるに違いありません。
お疲れ様!本当にありがとう!
スポンサーサイト

<< 牧下りがメジャーになるかしら? | HOME | ありがとう、NHK! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP