プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/01/31 13:36  牧下りがメジャーになるかしら?


スイス旅行でお世話になった旅行会社から、今年のパンフレットが届きました。
旅行の後、御礼旁々、感想をまとめたものが掲載されてました。



私の原稿はともかく、右半分が牧下りの写真で占められていることに感動しました!
このパンフレットを見て、牧下りをみたい!って思う人がいたら嬉しいな~

寄稿の御礼にと、スイスのカレンダーが同封されていました。
どの月のスイスの風景も美しく、又行きたいな~って思いました。



今我が家にあるスイスのカレンダー。
奥のが今回届いたもの。
牛のは、スイスで買ってきたもの。
手前のお花のは、スイスでお世話になったペンションの奥様からクリスマスに届いたものです。

どのカレンダーも私をスイスへ誘っています。

スポンサーサイト

<< 早い!2月になってしまいました! | HOME | やっとコツがつかめた! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP