fc2ブログ

プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/01 15:46  早い!2月になってしまいました!


年が明けて、みるみる間に2月に突入です。
やりたいことがいっぱいあるのに、なかなか集中できないでいます。

WOWOW加入してないから、錦織くんの敗退ですっかり観戦から遠のいていましたが、昨夜ニュースで、全豪オープン女子シングルスは、セレナが優勝したと知りました。
錦織くんの試合前に少しお姿を拝見しており、すごい色の組み合わせのウェアだな~って思って見ていましたが、優勝した時のジャン~プ!
感動したぞ。
その高さと可愛らしい表情に。



おめでとう~

スポンサーサイト



<< みんな大好き、北海道フェア! | HOME | 牧下りがメジャーになるかしら? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP