プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/02 21:41  みんな大好き、北海道フェア!


マメにチェックしている「ファームデザインズ」の催事情報。
新宿小田急百貨店の北海道フェアに出展しているというので、今日、仕事帰りに寄って来ました。

みんな大好きなんですね~
北海道フェア。
11階の会場までノンストップのエレベーターには長い列が出来てました。

私がチェックしているファームデザインズは、北海道厚岸にある牧場の中に作られたカフェからスタートしました。
以前、このブログでも紹介した「うしサブレ」をはじめ、牧場のミルクを使って作られたチーズケーキやプリン、ソフトクリームなどが、たまたまプライベイトで立ち寄られた百貨店のバイヤーの目に止まり、全国区の人気となったそうです。
2014年に星野リゾートと提携したそうですから、これからもっとメジャーになるでしょうね~

いつか訪ねてみたいな~

せっかくだから自慢のソフトクリームを会場で食べました。



冷た~くて濃いミルクのお味と乳脂肪のツブツブが美味しかったです。
ミニうしサブレも一頭付いてました。



うしサブレと牛柄のロールケーキも買って帰りました。
黒いサングラスをかけたホルスタインのロゴがとっても素敵です。

友人への誕生日プレゼントを探しながらウロウロしてたら…

アニマルラグ・コースターだって!
なんて素敵な発想でしょう。
買わずにはいられませんでしたよ。




可愛いでしょ。

スポンサーサイト

<< 節分です。 | HOME | 早い!2月になってしまいました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP