プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/03 19:04  節分です。


明日は立春!
節分生まれの友人に厄除けのカードを届けました。



柊にイワシの頭をつけたリースをAyaCOW~*がまたごうとしてます。


冬から春へ

イワシの頭がリボンみたい!って喜んでくれました。



恵方巻き作ったけど、家族が帰ってこないから、AyaCOW~*にトラのパンツと鬼のお面をつけてみました。




スポンサーサイト

<< 立春過ぎて | HOME | みんな大好き、北海道フェア! >>



COMMENT


やっと新しいタブで見れた。
節分かあ。握り寿司食べました。

ayacowに豆ぶつけるのは、かわいそうでできないね👩

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP