プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/05 21:04  立春過ぎて


節分過ぎて、スーパーの売り場は一気にバレンタイン一色になってました。
我が家では、まず、額を掛け替えました。



写真では見にくいけど、下の金色リボンに「Be my Valentine!」って書いてあります。
更にわかりにくいけど、ストライプの背景は凹んでいて、絵の周りに施された金色のビゾーは、盛り上がっています。逆カーブで絵を挟んだようなデザインは、ちょっと不思議なこの絵にぴったりだと思っています。


昨日は、東京も雪が降りました。
外出は最低限にして、自室の片付けに勤しんでいました。
目下の課題は、作りっぱなしにしてあった額装を整理することなんです。
12年半のお稽古で140余りの額装があり、なかなか大変な作業です。
現在、作品リストを作成中。
片っ端からエクセルに入力して、対応する写真を撮影してます。
以前も取り掛かったのですが、挫折しておりました。






自室に向かう階段に取り付けた飾りです。牛だらけの空間への予感が…

yumi様、ご訪問ありがとうございます。
鬼のお面は、幼少期を思い出しながら、クレヨンで塗りました。グルグルするとなんだか記憶がよみがえるものです。
スポンサーサイト

<< 室内の紙ごみ置き場が決まりました。 | HOME | 節分です。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP