プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/12 13:41  室内の紙ごみ置き場が決まりました。


観光化した牧下りに行った時は、たくさん屋台が出ていて、見て歩くのが楽しかったです。

テーブルクロスやアクセサリーは買えたけど、大き過ぎて買えないものもありました。

そのうちの一つがこれ↓



何に使うバスケットかわからなかったけど、読み終えた新聞を溜めておくのにいいなぁ~って思って写真だけ、撮ってきました。

外のポリバケツ置き場は、結構気を使って設計段階から決めていたけど、紙資源置き場は、あんまり考えていませんでした。
読み終えた新聞は、新聞屋さんにもらうカラフルなストック用の紙袋をなんとなくリビングの家具の隙間に置いてごまかしていたけど、雑紙入れとく袋は、あっちへ置いたり、こっちに置いたり、定まらずにおりました。

先日、お友達のお宅にお呼ばれして、道中、自由が丘のローラアシュレイにふらりと立ち寄ったら、あの、スイスで見たバスケットにそっくりなのが、セール価格になっており、更にレジにて50%引きのシールが貼られていた!
じんわり喜びがこみ上げてきました。

お店の方に聞いたら、カタログに「ログキャビン・バスケット」って書いてあるって。
そうか~
日本ではなかなか見かけない、焚き木用のバスケットだったのね。

プチプチに包まれた大きな荷物を一時間以上かけて持ち帰ってきました。



やっと定位置が決まりました。
嬉しいです。




ところで、気づけば週末はバレンタインデー!
カレンダーの関係で義理も届きにくい我が家のメンズの為にAyaCOW~*はエプロンつけて、張り切っています。

スポンサーサイト

<< ハッピーバレンタイン! | HOME | 立春過ぎて >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP