プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/17 15:25  歯医者さんと肩こり


やれやれ
一ヶ月以上掛かった歯科通いが終わりました。
お友達に紹介して頂いた歯医者さんに変えたら、噛み合わせが悪いという新しい問題を知らされました。まず親知らずを抜き、いつもの歯石除去。そして今日は、噛み合わせを見ながら歯を削る治療をうけました。
今までより奥歯が上下バッチリ噛み合う、不思議な感覚があります。
今までより、よく噛めそう。
そして、肩こりが少し楽になり、頭がすっきりしたような気がします。
噛み合わせって大事なんですね~


私の肩こり解消グッズ達。
気休めだったみたいだけど…






さて、今年はニセコでカウパレードが開催されるそうです。
私もスイスの思い出を描いてみようかと思っています。

デザインは、まだ内緒です。


すごく楽しみです。







スポンサーサイト

<< 詰合せプレゼントもらった! | HOME | ハッピーバレンタイン! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP