プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/02/24 19:28  キタァ~


昨日は春の陽気だったのに、一転、薄曇りの寒い一日でした。
夕方、ちょっと買い物に出たら、帰宅後、くしゃみ連発。

お久しぶりです。

花粉症さん。

やれやれ、
今までより症状が出るのが遅かったから、新しいお家は、外気がシャットアウトされていて良かった~って思っていたけど、ダメだったのね。
それに今日は、PM2.5もかなり飛んできているそうで、私のような重症花粉症患者は、ひとたまりもなかったということ。
ゴールデンウィークまで、たっぷり2ヶ月間、不完全な体調と付き合っていかなければ!

さて、今日はカウパレードのデザインを応募しましたよ。



こんな風に牛グッズを周りに侍らせて絵を描いてました。


5時ギリギリに郵便局に行ったら、来ていた集荷の車にそのまま引き取られていきました。

ニセコは今、真っ白な世界でしょう。
無事、届きますように!


スポンサーサイト

<< ひな祭り | HOME | 結局こうなった! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP