プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/03/03 19:53  ひな祭り~その2


平日なのに病気のせいで家族揃って、夕食を食べられることになりました🎎

ひな祭りだからバラちらしを作りたかったけど、病み上がりに生ものは厳しいからやめました。




三色ご飯をひし形に積んでひしもちに見立て、手前にAyaCOW~*雛🎎


基本、幼稚園時代に母に作ってもらったお弁当。アーモンドの耳がうずらの卵にぴったりサイズでした❤️
スーパー巡りして使えそうな物を色々買って来たけど、少しずつしか使わなかったから、冷蔵庫が満杯です。
家族も喜んでくれたから、楽しい夕食でした。


そして改めて、ご案内します。

キャサリンの暮らしを彩るカルトナージュ展

期間 3月3日(火)~14日(土)
但し、8日、9日は定休日
時間 13時~19時
最終日の展示は17時半迄
場所 ハンドメイドの店 くらりす
西武多摩湖線 萩山駅北口 徒歩1分
黄色いキャノピーが目印です。

詳しくは、リンクのキャサリンのカルトナージュでご覧ください。



初日の様子です。




スポンサーサイト

<< アメリカンな街~福生 | HOME | ひな祭り >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP