プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/04/27 22:06  ホビーショー2013


本日、ホビーショーの最終日に行って来ました。
ゴールデンウィーク初日とあって、お子様連れも多く大盛況。
前回行ったのは、いつのことやら記憶が無いくらいですが、以前にはなかった食品メーカーのブースもあって、途中、適度に試食などで小腹を満たすことも出来、良くなっていました。

既にいっぱいで参加出来ませんでしたが、飾り巻き寿司体験コーナーがありましたので、又挑戦すべくプロの技をじっくり見て来ました。
他にもayaCOWグッズ作りができそうなクラフトを求めてウロウロ約6時間、歩き回りました。
本当に楽しかったです。

13ホビーショー

小皿の絵付け体験をしてみました。2,3週間後に焼成されて届きます
リアルな牛柄の布や布描き専用マーカー、道具のいらない歯止めや国産のクラフト用のり(普段はフランス製のお高いものを使用)を購入しました。

少しずつ形にして参ります。

キャサリンさん、ぴーちゃんさん、コメント有難うございます。
あの時、私はカウパレードへのデザイン案募集に気づくのがすごく遅くて、準備不足でした。
その後の2回については、公募もなかったのではないかと思います。又、何かの機会に挑戦してみたいです。

今日は歩き疲れたかも?おやすみなさい~
スポンサーサイト

<< ホビーショーの成果♯1 | HOME | カウ・パレード >>



COMMENT


ホビーショーにこんなゆるキャラがいたのですね、気がつきませんでした。お子さんと一緒にいらっしゃるおばあさま(?)のお洋服がホルスタイン柄に見えるのは私だけでしょうか?もしかしてAyacowさんと同族のかたでは???

絵付け出来上がったら見せてくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP