プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/04/01 19:29  プラ版アクセサリーの行方


妹がビーズのお道具携えて、遊びに来てくれました。
プラ版の失敗作をサンキャッチャーにリメイクしてくれるんだそうです❤️

あれこれ試している横で、私も作ってみました。
ミルク缶型ゴミ箱につけるアクセサリー。



革紐でプラ版繋げて、ゴミ箱の口に回しているだけですが、狙い通りオリジナル感が出ました。


それから今日、贈られた牛グッズ。



妹がお土産にくれたボトル飾りと尊敬する額装仲間、青い額縁さんがくださった牛模様のついた刷毛です。
それから小さな牛柄のチョコレートは、なんと、友達の大学生のお嬢様が、研究室のおやつを私の為に持ち帰ってくださったものです!

牛グッズを見て私を思い出して、プレゼントしてくださるなんて、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ります!
スポンサーサイト

<< 春色の | HOME | ミルク缶のお直し~その2 >>



COMMENT


青い額縁です

ayaCOWさま、刷毛画像までアップして頂いて恐縮です。
メッセージもありがとうございました!
牛の刷毛を見た時、真っ先にayaCAWさんのお顔が浮かびました。
ご笑納頂けてホッとしております。
これからもayaCOWワールドを楽しみにしていますね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP