プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/04/14 10:03  花冠女子


朝、日本テレビなZIPを見ていたら、街に花冠をつけた女の子が増えている、と言っていました。

マーガレットやスイトピー、ガーベラなどの造花が途切れ途切れに付いた可愛らしいリース。
試着コーナーに設置されたカメラは、花冠をつけてはしゃぐ女の子達の姿をとらえていました。

可愛い❤️

取材は原宿や渋谷で。
花冠は、どこで外しますか?
の質問に…

山手線の外に出た時。
上野で常磐線に乗り換える時。
地元の駅に降りる時。

ですって!
花冠は、街限定なんですね。


花冠と聞けば思い出す、スイスの牛達❤️❤



花冠つけても嬉しそうじゃなかったけど。



ZIPでは、どの位の大きさまで花冠を許容できるか、実験が続きます。



せっかくの渋谷のスクランブル交差点なのに重くてうつむき加減です。


モデルさんなら、負けずに歩いていたもんね~



ついでに我が家のアイドル❤️❤️❤️




イースターの花冠です。

キャサリン様、ティッシュボックスの記事にコメント、ありがとうございます。
そして、ブログでAyacow~*をご紹介してくださり、感謝いたします。キャサリン様は、さすがカメラ女子!私のより、写真がずっとずっと素敵です💖

<< 製本をかじってみた。 | HOME | プラ版の行方~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP