プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/03 17:51  端牛の節句


実物大のカウ像を我が家に迎えるのは、ドキドキします💕
玄関アプローチや玄関ドア、作業するスペースにカウ像の大きさに広げたメジャーや物干し竿を当ててイメージしてみました。

体長241cm、幅74cm、体高145cm、胴囲210cm。

かなり大きいですよ~



鎧兜を着けたカウは、カウパレード・ニューヨークのミニチュアです。
Sam-Moo-Raiっていうタイトル。

我が家では端午の節句ならぬ端牛の節句
の飾りとして重宝しています。

そして、大好きな和菓子の若鮎がこいのぼり焼きとして作られているのを見つけ、買ってきました。
若鮎の季節を待たず、食べられてラッキー、幸せです。




花粉も収まり、思い切り外で深呼吸して喜んでいましたが、今度は、日焼け対策か…
スポンサーサイト

<< AyaCOW~*’s story~その1 | HOME | 本場のフレンチ額装体験 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP