プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/11 15:00  AyaCOW~*’s story~その2


錦織くん、マドリードオープンベスト4、おめでとうございます❤️

AyaCOW~⋆、5days ART challengeの2日目です。
私にバトンをくださったのはカルトナージュのキャサリンさんです。
今日もバトンを渡す人いないけど、こっそり更新します。

カウパレードに参加するまでのAyaCOW~⋆を振り返っています。


IMGP0420.jpg


アルプの澄んだ空気の下、新鮮な牧草を食んで、リラックスした気分で夏を過ごします。

写真からは分かりにくいのですが、関連性のある2枚の絵(この作品の場合一枚の絵を半分にカットしてます)を高さを違えて納める手法です。
左側の絵はオレンジ色の斜断面で下がった面に、右側の絵は緑色の下がった面に厚紙を貼って乗せています。


IMGP0421.jpg

リラックスと言えば・・・、
スイスの山々をバックにハンモックに揺られるAyaCOW~⋆の絵も描いてみました。
ゆったり過ごしてたくさんお乳をだすのよ。

マーブル紙の斜断面は、下辺以外、一枚の紙を場当たりで測って作図して納めています。
変形多角形は、額装の手法としても種類が多く、意外に算数的なセンスが必要なんです。





夏祭りの日。
牧童たちの家族も集まってアルプホルンを吹いたり、フォークダンスを踊ったり、ファーネンシュビンゲンと呼ばれる旗振り、日本の相撲に似た競技も人気です。


K2という険しい山の名前が付けられた手法で納めました。
絵の周りの斜断面は複雑な作図で折り目を付けています。

<< AyaCOW~*’s story~その3 | HOME | AyaCOW~*’s story~その1 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP