プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/15 09:00  AyaCOW~*’s story~その3


カルトナージュのキャサリンさんからバトンをもらった3日目のAyaCOW~*です。

カウパレード・ニセコに参加するまでを作品で振り返っております。





フォークダンスに参加するため、民族衣装を身にまとってみました。
スイスは地方ごとに民族衣装があります。
スイスの民族衣装を紹介しているページ

2色に貼分けした厚紙を複雑に貼りあわせて、(絵の周りの)斜断面を作っています。
シャープで強い印象のビゾーなので、絵はもう少し大きなものの方が良かったかもしれません。






念願叶って、AyaCOW~*は、スイスに行きました。
りんごの木の下でブラウンスイスが草を食んでいるのに出会いました。
しばし、見つめ合う私達。

上下に配した斜断面、下の斜断面は、絵の反転コピーです。鏡に映り込んだような表現で、絵に拡がりを持たせました。


IMGP0422.jpg

街には明日、牧下りがあるよ、って貼り紙がありました。
(これは実物ではなく、スイスに行きたい気持ちを込めて描いたポスターです)

緑のスカラップがたの斜断面は、一枚の紙でくるんで、切れ目がありません。化粧紙を湿らしてピンっと張っており、
光沢さえ感じさせ、紙には見えないほどです。



スポンサーサイト

<< AyaCOW~*’s story~その4 | HOME | AyaCOW~*’s story~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP