プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/16 11:30  AyaCOW~*’s story~その4


AyaCOW~*の4日目です。

カウパレード・ニセコに参加するまでを振り返っております。



img123.jpg

牧下りの朝を迎えました。
AyaCOW~*が山を登って行くと、既に花飾りを頭につけたスイスの牛達が待っていてくれました。

額装は、まだしていません。





AyaCOW~*も花飾りをつけてもらいました。

花型にとんがった縁飾りを鏡に見立て、美容院の雰囲気で額装してみました。



IMGP0423.jpg

この夏、たくさんお乳を出した牛さんは、大きな花飾りをつけてもらいます。
浮かれてミルク・クィーンを気取るAyaCOW~*です。

二色の化粧紙を組み合わせて斜断面を作っています。このように二色使いの斜断面の手法はいろんなバリエーションがあります。複雑に見えますが、作図さえキッチリできれば、カチッと仕上がり、気持ち良いですよ。
最初に考えた人がすごいです。

スポンサーサイト

<< AyaCOW~*’s story~その5 | HOME | AyaCOW~*’s story~その3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP