プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/17 23:00  AyaCOW~*’s story~その6


5days ART challengeのバトンを受け取って、5日間アップしましたが、ストーリーが完結しなかったので、6日目です。
これまでのAyaCOW~⋆を振り返っています。



IMGP0426.jpg

街まで降りてきました。
牛達を迎えるために陽気な音楽を奏で、屋台が立ちお祭りで迎えます。

二つのコーナーに段差をつけた縁飾りをつけて額装しました。縁飾りがアコーディオンのひだひだを連想させたので、
この絵を描きました。



img109.jpg

街のメインストリートは、見物客であふれています。
AyaCOW~*は、ギュウギュウになってかけおりました。

この絵は、勲章型の飾りをつけて額装し、スイス旅行の思い出ボックスに仕立てています。






IMGP0429.jpg

長かった牧下りも終わりました。
スイスの牛達は、麓の村で、それぞれ飼い主に引き取られていきました。
生涯忘れない思い出深い一日になりました。



これを書いているのは5月16日(土)です。
少し前、運送会社から明日、カウパレードの牛を届けます、と連絡がありました。
いよいよです。







スポンサーサイト

<< カウ像届きました! | HOME | AyaCOW~*’s story~その5 >>



COMMENT


お疲れさまでした

6日間お疲れ様でした。ストーリーができてて面白かったです。前から思っていましたが、絵本にしたらいかかですか?かわいいと思います。まずはカウパレードですね。頑張ってください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP