プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/05/18 09:50  カウ像届きました!


待ち焦がれたカウパレードのカウ像が届きました! 

玄関アプローチや玄関も寸法計って、お迎え準備万全と思っていたのに、運送会社のお兄さんに、困ったようなお顔をされてしまい、焦りました💦 

結局、裏側の庭に回ってもらい、掃き出し窓から、入れていただきました! 

入って良かった~ 

お手数おかけしました。

  IMGP1000.jpg  

玄関スペースにドカーンと置いて、本当に笑える家になりました。 

早速、緩衝材をはがして、下絵を描いてみました。

  IMGP1011.jpg  

家族には、ずっと牛だらけだったから違和感ないよ、いつか本物の牛を飼いたいなんて言いそうだったから、こんな静かで臭くないので良かった~って言われました。

スポンサーサイト

<< 牛を描く日の始まり | HOME | AyaCOW~*’s story~その6 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP