プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/06/01 18:48  保護剤を決めました!


カウ像が届いて16日め。


今日、仕事帰りに世界堂に寄ったら、使用した絵の具メーカー、ターナーの商品をカウントしている人を見かけました。
ターナー色彩の方ですか?
って聞いたら、そうです、って!

もう、神様に会えたような嬉しさです。

事情を話して、オススメの保護剤は?って聞いたら、力強くアドバイスくださいました。
やったぁ~

経験がなく、ずーっと心配だったトップコートの問題が解決しました。

絵の具メーカーのトップコート、水で希釈して刷毛塗りします。


もう心配ない!



さてさて、久しぶりに牛グッズの紹介です。

ガレット・デ・ロアというフランスで新年に食べられるお菓子の中に入っている小さな陶器フェーブ。
コレクタブルアイテムなのかな~?
フランス雑貨の催事で、色んな種類のものが売られていました。






切り分けられたケーキの中にフェーブが入っていたら、一年間、幸せなんですって。
10頭もいる!

気づけば、6月だ~
カウパレード・ニセコは6月18日からです。
スポンサーサイト

<< 色塗り終了。 | HOME | 43 cows on the cow! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP