プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/06/14 11:25  出荷されました!


カウパレードのカウ像が届いて30日目。 今朝、出社前にトラックが来て、私のカウ像、引き取られて行きました。  


友人に「寂しいね~ドナドナだね」って言われて、私も出荷の時は涙かな、って思っていたけれど、実際は違いました。 

絵を描いている間は、毎日幸せで、この子がいない生活なんてありえない!くらいの気持ちだったのですが、完成して手直しできなくなったら、なんだかもう自分のものという感じがしなくなってしまいました。 

それに…

カウ像引き取りに来てくださったのは、カウパレード関係者でした。 引越しを何度も経験し、プロの梱包を見慣れた私には、少し頼りなく見えてしまいました。 おまけにトラックの中がすでにギュウギュウなのが…


  でも撮りたかったこんな写真が撮れました。


   

そしてこんな感じで積み込まれて、運ばれていったのでした。 無事カウパレードの会場に届けられることをひたすら祈るのみです。

スポンサーサイト

<< 到着したみたいです! | HOME | できた~ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP