プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/06/19 19:30  ポスター貼ってもらいます。


カウ像が引き取られた時に、イベントのポスターを2枚もらいました。
今は札幌や小樽などの観光地に貼ってあるそうです。
1枚は記念に自分が持っていようと思ったけど、もう一枚はどうしよう?

考えて、私の拙い絵に初めて目を留めて飾ってくださった友人が経営するカフェに貼ってもらうことにしました。

せっかくだから、私が参加していることをアピール!
丁度額縁型の所があったので貼り込みしてみました。

それから今までの作品をストーリー仕立てにした冊子も厚かましくお渡ししました。

昨夜、錦織くんのゲリーウェバーオープン2回戦を見ながら、初版5部だけ作ったものです。

カリグラファーでもいらっしゃる友人は、ご自身の作品集をまとめたご経験から貴重なアドバイスをたくさんしてくださいました。

本当にありがとう!
いつも応援してくださって、大好きです。

これから手を入れて、もっとしゃれたストーリーブックにしたいと思います。

他にも、制作期間中に励ましてくれた友人に感謝の気持ちを込めてこんな包装のチョコレートを配っています。
こんなことしていると、まだまだ楽しめます。
スポンサーサイト

<< 上村松園の絵を見てきました。 | HOME | 到着したみたいです! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP