プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/06/17 20:53  到着したみたいです!


何しろ運ばれていったトラックの荷室がギュウギュウだったから、ちゃんと届いたかなぁ、って心配で、事務局に連絡してしまいました!



↑実はこんな風に乗っけられちゃっていたのよ~

そしたら、今朝無事届いた、ってお返事ありました。



仲間と一緒で、嬉しそう



↑北海道の雄大な景色をバックに。

カウパレード・ニセコは、公式には7月1日~10月1日まで開催されます。
素敵なイベントになりますように



ナナのママ様、いつもブログご訪問、ありがとうございます!励みになります。
スポンサーサイト

<< ポスター貼ってもらいます。 | HOME | 出荷されました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP