プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/07/02 16:17  行ってきます。


7月になりました。
2015年も後半。
前半はカウパレードで浮かれた日を過ごしていましたが、明日、オープニングに行って、一区切りしてきます。

カウを出荷してから、制作を応援してくださった方々にお礼状を出したり、プチギフトを送ったりしていましたよ。



こんなストーリーブックを作りました。
阿佐ヶ谷のマグノリア・カフェのオーナー夫妻にたくさんアドバイスを頂き、改良しました。
大好きなページを開いています。

ニセコに行くのは初めてです。千歳空港から公共の交通機関を使うと3時間以上かかるということを、飛行機を予約してから気づいた私。6時半の乾杯にやっと間に合うかどうか、というバタバタですが、楽しんできます。

ローカル版の朝日新聞デジタルに紹介されていました。

新聞記事へ

一足早く、どこに飾られているかわかっちゃった。
写真部分を送ると、私のカウが現れますよ。



COWチュウシャも着けちゃうよ。



スポンサーサイト

<< 北海道一人旅 | HOME | 上村松園の絵を見てきました。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP