プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/07/04 09:44  ニセコって?


昨夜のカウパレードのオープニング・パーティには本当に驚かされました。
ニセコの冬は外国人スキーヤーだらけとは聞いていましたが、それを迎える街自体がすでにインターナショナルなんですね。日本じゃないみたい!

初めは、町長さんや国会議員さんのスピーチで始まりました。ニセコを芸術で盛り上げたいとか、冬だけでなく一年通して観光の街に!とか、元気なものでしたが、そのうち、通訳が間に入るスピーチになりました。

そもそもカウパレードをニセコで、と動いた方が、南アフリカから移住されているグレッグさんという方なんだそうです。見渡してみたら、屋外パーティ慣れした外国人だらけなのでした。

そして私は、カウのスポンサーさんにまず、ご挨拶したかったのです。グレッグさんに連れられ、たどり着いた人は…

やはり、外国人なのでした!なんか不意打ちで、びっくり。でも優しい笑顔で、あなたのデザインがとても気に入りましたと言って頂き、嬉しかったです。カウパレードの実行委員からは、スキー場経営者だと聞いていましたが、ニセコマネージメントサービスという貸別荘やコンドミニアムを管理し、リゾート全般を手広く手がける会社でした。これから何か一緒にできることがあるか考えてみたいとも言って頂きましたが、私の企画力が試されているような感じ?頑張れるでしょうか、私?昨日はスマホの電池がピンチで、カメラで写真を撮っていたから、すぐにアップできる写真は、これしかないのです。


せっかく北海道なのに、置かれているのはホテルの前。ちょっと悲しい。でも、足元に飾られたプレートが誇らしかったです。

キャサリン様、ナナのママ様、寂しい一人旅に応援コメントありがとうございます!今日は、カウツアーを楽しんでまいります。
スポンサーサイト

<< 少しずつ整理してます。 | HOME | 北海道一人旅 >>



COMMENT


様子わかった!

なんと夏も国際化していたとはo(^-^)
デザインも世界デビューということで、感激です。
\(^_^ ) 

ひとり旅知らなかった。
合流はしなかったのでしょう?
お土産話楽しみです!

私は今東武動物公園です

来週も来るよ(#^_^#
動物かわいいし、ドッグさわれるよ



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP