プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/07/09 15:54  ニセコのカウ~その2


ニセコビレッジに飾られている4頭目カウの紹介です。

IMGP1165.jpg
↑畑山将生さんのCow Galaxy

日本の宇宙開発のリーディングカンパニー清水建設がスポンサーになっていました。
この方、このカウパレードに3体も制作されています!
このカウは2番目に描かれたそうで、大きさに慣れたからなんと一日で描きあげちゃったそうです。

IMGP1149.jpg
IMGP1156.jpg
IMGP1160.jpg
↑子牛達

イベント用の実物大のカウを購入すると、イベントプロモーション用に子牛サイズがもらえるんだそうです。
良いなぁ~、体重も重くないし、これなら我が家にも一頭欲しいと思いました。
地元の学校等でペイントされたそうです。
この子たちは、持ち運びが簡単なので会期中いろんな場所に移動展示されるそうですよ。

キャサリン様、会期中にニセコを訪れてくださるなんて、本当にすみません。
あんまりボロくなっていないことを祈っています。

<< ニセコのカウ~その3 | HOME | 少しずつ整理してます。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP